レイアウト 湿原そして天陽くん?

左奥の、湿原に見立てた草原もだいぶ出来上がってきました。

f:id:tomibetucyo:20190913151030j:plain

 

やはり緑がちょっと濃すぎましたので、明るい緑のドライブラシでトーンを変え、小さな灌木を2本植えてみました。

 

f:id:tomibetucyo:20190915100334j:plain

f:id:tomibetucyo:20190913141027j:plain

この夏に訪れた霧多布湿原を参考にしながら、スポンジ粒と白っぽいバラストでエゾカンゾウワタスゲなど、夏らしい風景を演出します。

f:id:tomibetucyo:20190913142007j:plain

現在の進捗状況をご覧ください。

 

日通事務所の裏手は空き地とする予定でしたが、ちょっとやりたいことが出来、急きょジャガイモ畑に変更です。

f:id:tomibetucyo:20190913142448j:plain

左のフィギュアの帽子を麦わら帽子に変え、腕と手の向きを変え、シャツを塗り変え、首にタオルを巻けば、あの天陽くん?に変身です!

f:id:tomibetucyo:20190913143137j:plain

ちょっとおしゃれになった麦わら帽子は、投げません!

このポーズでずっと畑に立ち続けます。あきぞらに変わっても・・・。