行ってきました軽便祭!

ここ10日間ほどお出かけしていましたが、昨日は第15回軽便鉄道模型祭に伺うことができました。

f:id:tomibetucyo:20190930112314j:plain

昨年展示のあった、トミーテックさんの簡易軌道のレイアウトが見られればと思っていましたが、残念ながら電化事業にお忙しそうで、出展がありませんでした。

イベント限定品は、城東電軌さんの平鍬三本鍬セットをゲット!(笑)

他にもレイアウト用にアルモデルさんの作業台や、手持ち在庫の切れていた Iori工房さんのアサガオ型連結器等を購入、皆様の素晴らしい作品を堪能してきました。

f:id:tomibetucyo:20190930112405j:plain

で、今朝は早速作業台の工作開始です。

f:id:tomibetucyo:20190930112453j:plain

これも古い、いさみやロコワークスさんのガンブラックで黒染めし、ちょっと背が高かったので脚の下部一段を切断し組み立てました。

f:id:tomibetucyo:20190930112558j:plain

ここに使いたかったんです! なんとなく明治乳業を感じませんか?

とりあえず、今日の午前中の作業は完了です。