レイアウト 明かりが灯りました

ようやくストラクチャー室内照明の配線が完了しました。

f:id:tomibetucyo:20191009234923j:plain

 すべてLEDで、手前の2棟は電球色、奥の集乳所は白色で窓ガラスがオレンジ色のため黄色っぽい色になっていますが、搬入口はガラスが有りませんので白色になっています。

f:id:tomibetucyo:20191010000008j:plain

各建物の色味はこんな感じです。日通営業所は裸電球、待合所はカバー付きの明かりを表現してみました。

f:id:tomibetucyo:20191010000430j:plain

集乳所内の色味の違いがよくわかると思います。

手前のミルクスタンドは、明るい時間だけの営業と設定していますのであえて加工はしていません。

f:id:tomibetucyo:20191010001015j:plain

もともと、照明は考えていませんでしたが、たまたま入手したパワーパックに照明用の電源とスイッチが準備されていましたので、各ストラクチャーへのLED組み込みを行いました。

で、やっぱりいいですね!

夜の風景はなんか、郷愁を誘うとでも言いましょうか、心が和みます。

f:id:tomibetucyo:20191010001851j:plain

終列車も到着し、そろそろ電気も消える時間でしょうか。

それでは、おやすみなさい。