レイアウト 錆びたレールと蕗

線路わきに置いてある補修用のレールは、実物写真では開運町や秩父内 のものしか見たことがないような気がしますが、当軌道でもきちんと(でもないか)準備しました。

f:id:tomibetucyo:20191011215231j:plain

グリーンマックスさんの製品でしょうか、手持ちのプラ製のレールを錆色に塗り、角材の上に並べました。

そして、このレイアウトで最もやりたかったことのひとつ!、このレール置き場の右側にあの自家栽培(?)の蕗を植え込みました。

f:id:tomibetucyo:20191011215815j:plain

思っていた以上に、なかなかいい感じにできました!!

もともと、ガソリン計量器を設置しようと思っていた場所を使っちゃいましたので、計量器は左側に移動します。

f:id:tomibetucyo:20191011220320j:plain

例の錆びたドラム缶もお引越しです。

f:id:tomibetucyo:20191011220851j:plain

f:id:tomibetucyo:20191011220721j:plain明日は、手前の線路間にも、蕗を植えようと思います。 

まだまだストックはありますよ!