ビールケース

お久しぶりです。

20日に、「明かりが灯りました」にコメントをいただき、そのお返事を書いて以来になりますね。

今日は、フィギュア1体の改造と表題のビールケースの改造という小工作を行いましたが、とりあえずビールケースをご覧ください。

f:id:tomibetucyo:20191025224254j:plain

以前に入手したボトルケースは、中に仕切りのあるボックスで、巷でよく見かけるビールケースの様なサイドの角穴が開いていません。このボックスの4面にドリルで穴を開けデザインナイフで広げたのが中央の黄色い2箱です。

色合いからはまさに、キリンビール!そしてサッポロや、アサヒっぽいカラーのボックスもあるんです。

王冠に色差しした付属のボトルを組み込めば、ほらっ、もう喉がなりますよね(笑)

f:id:tomibetucyo:20191025225726j:plain

こちら、最新鋭のスーパーカブで配達に行きます!の図

さて、今日の寝酒はやはり、キリンクラシックラガーで決まりですな。

それでは、プロースト!