進んでいます❗️

高低差を有効に使うため上下を逆に使用したボードの前、右面に、前のレイアウトと同様化粧板を貼り付け、地面のベースとなるMDF板を並べてみました。
f:id:tomibetucyo:20191108234552j:image

右側は、線路のカーブにほぼ合わせて直線用の鋸でカットしましたが、カッターナイフのほうが、きれいにできたかもしれません。まあ直接見えませんので良しとしましょう。

f:id:tomibetucyo:20191109153315j:plain

以前 制作したカフェレストラン「 ミルクステーション」を仮置きしてみました。

元々は、集乳所前のミルクスタンドの位置に建てる予定でしたが、ちょっと大き過ぎ

ましたので、こちらで営業することにします。f:id:tomibetucyo:20191109154226j:plain

大体の建物や樹木の配置は、こんな感じになります。

左の白い紙の位置には詰所を、中央の茶色い板の位置には集乳缶積み込み用の台を製作します。

また右側の下りカーブは、樹木で隠して不自然さをカバーしたいと思います。

 

そして、レイアウトの位置を、Zゲージレイアウトと向かい合う位置に移動します。

ではまた!