作業の続きと機関庫

レイアウトは昨日の続きからスタートしました。

f:id:tomibetucyo:20200212163059j:plain

ルピナスの下草と駐車場奥のブッシュを仕上げ、道路から右側は一応終了します。

f:id:tomibetucyo:20200212163424j:plain

野生化したルピナスを愛でながら、一休みしましょうか。

 

さて、一服した後は、機関庫の組み立てですね。

f:id:tomibetucyo:20200212163943j:plain

例によって、アルコール系イラストマーカーで着色していきますが、入り口は前後の妻板を逆に取り付け側面のディティールを左右逆にし、屋根もトタン板張りに変更しますので、屋根板も上下を逆に使用し筋目が中に見えるようにします。

パーツの精度がよく組み立てやすく、こういう変更が容易なのは、ありがたいですね。

f:id:tomibetucyo:20200212165811j:plain

主なパーツの着色が済み、今日はここまでにします。

 

[追記] 結局、夕食後にすべてのパーツの着色を済ませ、組み立ての準備が整いました。

   明日中に完成に持ち込めそうです!