今日もレイアウト の続き

今日も暖かい日になったことを喜びながら、昨日からの作業を続けていきます。

f:id:tomibetucyo:20200217191356j:plain

機関庫の宙ぶらりんだった蔓草も地面からの茂みとつながり、ご覧の通りに!

実は、これがやりたかったために、左右の側壁を逆にしたようなものです(笑)

 

ボード奥の廃線周りにも草を植えていきます。

f:id:tomibetucyo:20200217192220j:plain

カラー麻紐をほぐした草をメインに、線路を隠していきます。

詰所の裏手にも少し追加して植え、本日は、終わりにします。

 

明日は、踏切を仕上げ 道路の塗装からスタートしますが、今月の作業は明日辺りが最後になりそうですので、何とか接続部分の仕上げまで進めればと思っています。