ドラム缶

今日は、木材を6本だけ積み増すところからスタートしました。
f:id:tomibetucyo:20200309181148j:image

そして、車庫前方の仕上げにかかります。f:id:tomibetucyo:20200309181530j:image

フォリッジ等で少し草地を広げますが、車庫前の空地には、ドラム缶を並べます。
f:id:tomibetucyo:20200309182052j:image

早速、ドラム缶を準備しますが、グラントライン製のドラム缶は、既に使い切りましたので、TICHY TRAIN GROUPの製品を使用し、この3色の塗色と、未塗装のものをつくりました。
f:id:tomibetucyo:20200309183429j:image

今日出来たドラム缶をすべて並べてみました。まだ仮置きですが、これ位あれば良しとしましょう。

未塗装の缶はもちろん中央部に使用しています。

f:id:tomibetucyo:20200309183855j:image

詰所脇にも防火用水の1缶を設置しましたが、ストーブの煙突もつくらなきゃなりませんね。

 

さて、そろそろ自分の燃料補給の時間です。

もちろん、ドラム缶はいりませんよ。

ボトル一本あれば十分満足ですから。