タイトルと縮尺の表記について

 

f:id:tomibetucyo:20200316102821j:plain

朝一で、祝賀運転会を楽しみました!

前記事の通り、今後は縮尺の異なる2つの模型記事を掲載していきますので、次のようなルールで識別したいと思います。

N版富別町営軌道丹音別線の記事は、タイトルの先頭にNの文字を付け、カテゴリーにもN版のくくりを加えます。

ただ、自作記事等は少なくなると思いますので、基本のカテゴリー表記は、簡易軌道と N版 だけにさせていただき、特別な内容のみ他のカテゴリー名も併記させていただきます。

とりあえず、次の記事はN版最初の記事にしますので、実際に様子をご確認いただければと思います。