N ベンチの組立とボードの下塗り

なかなかまとまった時間がとれず、小工作が続きます。

まずは、さんけいさんのベンチから。
f:id:tomibetucyo:20200422185027j:image

二種類の色の組み合わせがあり、こちらのベンチBを選びました。
f:id:tomibetucyo:20200422185304j:image

パーツを切り出し、シートのパーツに接着しながら組み立てていきます。
f:id:tomibetucyo:20200422185615j:image

完成です。

 

次に、レイアウトボードの下塗りです。

このレイアウトは、バス走行システムの道路面を基準面として制作しますが、この道路パーツの高さが6mmあり、これ以上低い地面はつくりませんので、ボードに直接道路パーツを接着します。

完成後にボード表面が見えるところは無いと思いますが、一応茶色に下塗りしておきます。
f:id:tomibetucyo:20200422191232j:image

1/80のレイアウトに使用したボードの残りも一緒に下塗りしました。
f:id:tomibetucyo:20200422192034j:image

乾燥後に道路を接着し、固着を待ちながら本日終了です。