N 再三の線路プラン変更

いよいよ簡易軌道部分の工作に着手しますが、組み立てた線路を見ているうちにまた組み直しを始めてしまいました。
f:id:tomibetucyo:20200515095203j:image

以前のプランでは、左下から右上への線路が本線で左上に加工所がありましたが、それを改め、上部の直線を本線にして加工所をボード左下のカーブの先に移設し、もう一本の引込み線も向きを変えて本線脇に移動しました。

また、先日制作した商店の正面が見やすいように、駅からの道路もカーブさせることにしました。
f:id:tomibetucyo:20200515102631j:image

最終的に、この商店の裏手の線路に30mm弱の隙間が出来ましたが、何か使えるものが無いか探した結果、エンドレールを加工しなんとか接続出来ました。
f:id:tomibetucyo:20200515102949j:image

この加工線路と画像上部のポイント間にアンカプラーレールが、組み込まれています。

さて、線路プランが決まったところで、ちょっと配線とギャップ位置を考えてみますね。