N 名物?角打ちコーナー

娯楽の少ないここ兄別では、駅前の加賀屋と、ここ田中商店の角打ちコーナーが、大人のオアシスとなっています。

ということで、早速進めていきます。
f:id:tomibetucyo:20200625140126j:image

いままで、つくってきた小物を並べていきますが、一部はテント内に隠れてしまいますので、テントを被せる前の一枚です。f:id:tomibetucyo:20200625141335j:image

テント前にもテーブルとイスを並べて、大人のオアシス 完成です!
f:id:tomibetucyo:20200625141658j:image

ほぼ出来上がった田中商店の全景です。


f:id:tomibetucyo:20200625142327j:image

一方、牧場では課外学習でしょうか、牛乳タンクの積み替え施設の説明を受けている小学生達の姿が見えますね。

 

道路一本挟んでの違いがこんなにも大きい、ここ兄別からの報告でした(笑)

 

[追記]

テツandトモさん、走っています!
f:id:tomibetucyo:20200625150407j:image

もちろん、歌ってますよ!