N ちょっとだけよー じゃないね!

本日は私の誕生日で、昨年は北海道旅行の真っ只中でした。

簡易軌道関連施設も何ヵ所か訪れ、過去の記事にも掲載しております。

で、今年は何をやっていたかというと、露天風呂を舞台に酒池肉林ごっこです。
f:id:tomibetucyo:20200709184843j:image

昨年の今日は、芽登温泉に宿泊しており、広い露天風呂を堪能しておりましたが、本年は諸事情もあり、1/150の世界で楽しみます。

f:id:tomibetucyo:20200709185642j:image

YSKさんの入浴者(女)のバリを取り、塗装しましたが、見違えるほど素敵に仕上がりました。
f:id:tomibetucyo:20200709190429j:image

図にのって 変なおじさんまでつくっちゃいましたよ。

これ、大丈夫ですかね(笑)

肝心のお風呂は用意出来ませんでしたが、気分は、混浴露天風呂!

 

冗談抜きで、温泉でのんびりしたい今日この頃です。