年の終わりに

やはりコロナ禍の影響は大きく 何か納得のいかない年ではありましたが、レイアウト制作が かなり前進したのも事実です。

こちらのブログには今月の更新がなかったものの、1/80と1/150の富別町営軌道 丹音別線、国水鉱山 そして現在制作中のNn3のレイアウトまで、よくこれだけの時間がとれたものだと我ながら感心しています。

来年の予測はつかないものの、収まる気配の見えないコロナ禍と もうしばらく付き合っていかなければならないようで、車輌やレイアウト制作の時間もまたたっぷりできそうです。

丹音別線もメンテナンスをしながら何か新しい工作をと考えていますが、現在制作中のレイアウトが出来上がった後は しばらく振りにHOn3の世界にどっぷり浸かってみようかなどと考えている今日この頃です。

はたして、初夢はどんな情景を見せてくれるのでしょうか! 心待ちにしています。


f:id:tomibetucyo:20201228143539j:image

 

この一年間、誠にありがとうございました。

どうぞ 良いお年を お迎えください。

       富別町営軌道 丹音別線区長  晴田 晴男