地形をつくる 5

家の右側と裏側の斜面は、型取りしたプラスターの岩肌を利用することにしました。


f:id:tomibetucyo:20220120134059j:image

KATOさんが販売しているシリコンモールドの中から[ランダム]を選び とりあえず 何個かつくってみましたが、そのままでは大きすぎますので 乾燥途中で一部はカットしておきました。

古いプラスターを使用しましたので 硬化するかちょっと心配でしたが、なんとかなりそうですので 一度完全に乾燥させてから次に進むことにします。

待ち時間というわけではありませんが、ここで母べえの家のキットに付属している樹木をつくっておきます。


f:id:tomibetucyo:20220120153228j:image

木の枝をねじっている間に一部の塗料が剥げてしまいましたので、ベース側の根元と一体にしてウッドブラウンで塗り直し 付属のフォーリッジの葉を接着しました。

板張りの小屋の後方に植える予定です。