一応 出来上がり

f:id:tomibetucyo:20220130082225j:image

昨日は 夕食後も作業を進めましたが、最前部の空地も結局はモスマットを張り付けただけの荒れた草原風に、左奥もフォーリッジクラスターをちぎって貼り付けただけの藪風にと、かなり手を抜いた工作となりました。

今日は 家と小屋の周囲から右奥の畑をつくる予定でしたが、畑をどうするか いいアイデアが浮かばず 線路際に草を植えた状態のまま先に進むことにしました。

ということで、フィギュアやアクセサリーを並べ とりあえず出来上がりとします。


f:id:tomibetucyo:20220130153111j:image

f:id:tomibetucyo:20220130145749j:image
f:id:tomibetucyo:20220130145809j:image
f:id:tomibetucyo:20220130145832j:image


f:id:tomibetucyo:20220130153136j:image
「旅先で知り合った 歌子ちゃんのお宅を訪れた寅さん、屋根の上のネコに驚くの図!」

あれ?なんかストーリーが違いますね(笑)

今年 最初の工作でしたが、なんとか1月中に形にすることが出来ました。