N 別荘地のブーランジェリー

予定を変更して 今日は近隣にお住まいの方々にも評判のパン屋さんをつくります。

メーカーさんのHPによりますと フランスでは[ブーランジェリー]と名乗るには色々と決まりがあるとのことですが、まあここはイートインの出来る手づくりパン屋さんということで制作していきます。


f:id:tomibetucyo:20220413095011j:image

建物はそれらしい感じで 外壁面に石窯を追加しようとおもいましたが、パン工房は別にあることにして この建物も組立図通りに進めていくことにしました。


f:id:tomibetucyo:20220413120532j:image

昼前にここまで出来上がりましたが、このあとは 外壁周りへの取り付けパーツが多いので 曲がりがないように注意しながら組み立てていきます。


f:id:tomibetucyo:20220413170826j:image
f:id:tomibetucyo:20220413170845j:image
出来上がりですが、せっかくベンチがありますので「食べる二人」に座ってもらい 左側にはアクセントに集乳缶を置いてみました。

あっ、立て看板のパンの絵柄は天地逆に張り付けちゃってますね(苦笑)

ちょっと疲れましたので、美味しいパンをいただきながら コーヒーブレイクといたしましょうか。