もう少し時間を下さい

御無沙汰しておりまして 2ヶ月以上あいだを空けての更新となります。

実は 6月末に実家への引越しを行いまして、その準備やら 引越し後の整理片付けに奮闘しておりました、いやまだまだ奮闘中です!

なにせ、半世紀以上かけて手元に集まった色々な縮尺の完成車輌やキットはもちろんのこと、線路、制御機器、レイアウトやジオラマと各種素材、工具、塗料、書籍や雑誌等々、他人から見ればゴミとしか見えないものまで いつか使うだろうと保管?しており 自分でも忘れていたものが幾つも出てくる始末で、自分でも物持ちいいねーと感心しています(苦笑)

Oゲージの3線式線路からTゲージのアクセサリーまで、まあ 終活を兼ねて本当に必要なものだけを手元に残そうとはおもうものの、なかなか決断がつかないまま 7月も終ろうとしているわけです。

というわけで、5月にお約束しました別荘地モジュールの制作再開にはなかなかたどり着けない状況でして、もう少し涼しい気候になってからとさせていただきます。

ここしばらくは、片付け作業の合間の小工作と補修作業!をメインに更新していくことになりそうですが、今後ともよろしくお付き合い下さいませ。