延長部分の状況

現在 2分割状態となっているレイアウトですが、右側の延長部分から補修していきます。


f:id:tomibetucyo:20220807161113j:image

画像に写っているすべてが延長部分上にあったわけですが、幸いなことに機関庫内に滑り込んだ除雪車と 落下した自動車類は無傷で、一部のはめ込みが外れ、連結器が破損した車輌も元に戻せそうです。


f:id:tomibetucyo:20220807162916j:image

女性職員が入浴中だった職員用風呂場は、建物と内部のパーツを接着していませんでしたので、ベースと浴室の仕切り以外すべて落下しましたが、破損はないようです。


f:id:tomibetucyo:20220807163209j:image

除雪車の破損を救ってくれた機関庫ですが、前面左側の幅の狭い壁面を破損し 扉用のヒンジも1ヶ所外れ ヒンジに差し込むカットした虫ピンを1本紛失しましたが これだけの被害で済んだようです。

とりあえず 今日は車輌の補修を行い、ストラクチャーは明日以降に行うこととします。