農作業用の台車 3 完結

f:id:tomibetucyo:20220217114744j:image

昨日は やる気のおきなかった塗装ですが、午前中に 車輪は筆で 荷台とハンドルはスプレーで仕上げ、収穫コンテナ内にも半分程のトマトを入れておきました。


f:id:tomibetucyo:20220217122608j:image

乾燥後に 車輪は荷台の底に接着し ハンドルは受けに差し込んで、コンテナを積めば出来上がりです。

あっ、ハンドルの塗装一部剥げてますね。

f:id:tomibetucyo:20220217122809j:image

このまま トマト畑に置いてみましたが、やはり収穫している人が欲しいですね。


f:id:tomibetucyo:20220216221357j:image

色々と探してみた結果、プライザー製でしょうか 古い未塗装のフィギュアに使えそうな人達が見つかりましたので 小加工のうえ塗装して働いてもらうことにしました。

どうにかこれで 収穫作業の遅れも取り戻すことが出来そうです。