N 忘れていませんよ!豊国の別荘地

1/80のおとぎ電車の世界をあとにして 今度は1/150の世界にワープしてきました(笑)

昨年4月末にテニスコートを制作して以来 だいぶ 間が開いてしまいましたが、制作途中の 豊国の別荘地モジュール を仕上げていこうというわけです。


f:id:tomibetucyo:20230410161357j:image

左奥からの斜面状の地形に 数軒の別荘を配置し、線路を挟んだ手前の平地には テニスコートのあるプチペンションと パン屋さんを配置するプランでしたが、右奥にペンション付属の合宿所?を追加し 山側には最近 再発売になったバスコレ走行システムの道路パーツと手持ちの旧製品を利用して エンドレスの道路を組み込み 動きのある風景にしたいとおもいます。

また、このモジュールは 樹木のストック場所も兼ねていますので、かさ上げする部分は硬質のスタイロフォームを使用し 差し込んだり接着した樹木を簡単に取り外せるようにします。

大まかなところが決まりましたので、 早速 制作準備に取り掛かります!