レイアウト 停留所 集乳所

発車前に、晩御飯のおかずを調達するのでしょうか?

行商のおばさんが鎌を持ち、蕗のある方に向かっていますね。

f:id:tomibetucyo:20191014220601j:plain

お天気は、下り坂なのでしょうか?

こちらでは、自転車でやって来た男性が、傘を持ち列車を待っています。

f:id:tomibetucyo:20191014221039j:plain

ちょっと、小工作で遊んでいました。おかげで目がショボショボです。

このあたりは、ほぼ完成しましたので、今日は、集乳所周りの植栽にかかります。

f:id:tomibetucyo:20191014222419j:plain

牛乳を扱う施設ですので、手入れが行き届いた感じを出すために、パウダーを撒き、ジオラマハウスさんの白樺を3本植え、草の繁み?を適当に並べてみました。

自走客車後方の繁みは、どこかでこんな感じの土手を見たことがあり再現してみました。

ということであとは、日通営業所  待合所周りと、牧場の地面を仕上げるのみとなりました。

f:id:tomibetucyo:20191014224327j:plain

f:id:tomibetucyo:20191014224518j:plain

さて、牧場の草地は、何で表現しましょうか?

TOMYTECさんのレイアウトは、何を使っているんだろう?