草を植えました

今日の作業終了です。
f:id:tomibetucyo:20200304175439j:image

これで、延長部の地面もほぼ出来上がりました。

最初に昨日の予告通り、静電気利用の黄色い

花の咲く草原をつくりました。

f:id:tomibetucyo:20200304180020j:image

電撃殺虫器を改造した器具で、木工用接着剤を塗った地面にモーリンさんのグラスセレクション草地(グリーン)を振りかけていきます。

f:id:tomibetucyo:20200304175412j:image

固着前に、パウダー類でお化粧し、単一になるのを防ぎますが、今日は、あまり立ち上がりませんね。

湿度とかの影響でしょうか、もう少し練習が必要ですね。

固着しなかった草は、クリーナーで除去しておきます。

f:id:tomibetucyo:20200304181357j:image

集乳台の下部にはフォリッジを、線路の手前の湿地には、ほぐした麻紐を植え、スポンジ粒の花を咲かせてなんとか完了です。