N 郵便局をつくる 完成まで

一晩考えましたが、屋根は塗装したままで、手を加えず貼り付けることにしました。

手作業による線の乱れが目立ってしまうことを恐れたからです。
f:id:tomibetucyo:20200416191845j:image

f:id:tomibetucyo:20200416192004j:image

裏面の瓦模様をガイドに切り出し、各面に貼り付けます。

f:id:tomibetucyo:20200416192213j:image

入り口上部にも貼り付け、作業終了です。f:id:tomibetucyo:20200416192346j:image

裏の入り口上部にも追加しました。

f:id:tomibetucyo:20200416192545j:image

ご覧の様に、屋根と床板は、接着していませんので、内装や照明の追加工作が可能です。
f:id:tomibetucyo:20200416192907j:image

レイアウト完成のあかつきには、こちらのコーナーで、ポストと共に皆様のお越しをお待ちすることになります。

 

さんけいさんの郵便局には、赤い自転車が、付属しているのですが、やはり欲しいアクセサリーです。

f:id:tomibetucyo:20200416193423j:image

トミーテックさんのジオコレから選んだグリーンの自転車を塗り替えてみました。

ちょっと骨太ですが、いいアクセントになりそうです。

 

ガソリンスタンドの左側は、草だらけの空き地にしようと考えていましたが、なにか寂しい感じもしますので同じさんけいさんの プレハブ小屋を建てたいと思います。

工事現場か、スクラップ置き場か、どうなるかはまだわかりませんが、乞うご期待です!