今日はレイアウト

一応完成した機関庫ですが、素材の反りをだましながら制作したための歪みがちょっと出ています。

今日は、完全な乾燥待ちとします。f:id:tomibetucyo:20200214185312j:image

自走客車は入庫できませんが、DLはもちろん余裕で入庫できます。

f:id:tomibetucyo:20200214185715j:image

後方からの画像です。

あまり見えない位置ですが、作業中の人達を配置したいですね。

ということで、ボード奥のシーンを仕上げていきます。
f:id:tomibetucyo:20200214190347j:image

夏草に覆われた、朽ちた木材と運材台車で

す。

f:id:tomibetucyo:20200214190855j:image

本体との接続部分は、実際に接続して仕上げますので一旦ここまでです。

f:id:tomibetucyo:20200214191049j:image

このあと、車庫後ろの牧草地を仕上げて終了です。

今日の主役は、100円ショップで販売している草や苔類を表現したシート類で、試しに購入したものを活用しました。

元々、この延長部分は簡単に制作しようとおもっていましたので、思った通りの時短がかないました。