N バラスト撒き終わりました

今日は、午前中に簡易軌道部分のバラストを撒き終わりました。
f:id:tomibetucyo:20200611201625j:image

1/80レイアウトと同じ方法(2019-08-27 久々のレイアウト「バラスト撒き終わりました」)で、バラストのサイズも変えていませんが、特に違和感はありません。
f:id:tomibetucyo:20200611202343j:image

ポイントの手動切り換えスイッチには、バラストが入り込まないよう仕切りをつくり、可動部分に接着剤の溶液が、染み込まないように注意しながら進めました。

乾燥、固着を待つ間の工作は、アクセサリー類の設置です。
f:id:tomibetucyo:20200611203313j:image

倉庫前のトラックも出発間際です。
f:id:tomibetucyo:20200611203142j:image

工事現場にも活気が出てきました。
f:id:tomibetucyo:20200611203616j:image

逆サイドからの一枚もどうぞ。


さて、明日は軌道部分を仕上げていきましょうか。