N なかなか進みませんが

このところ、レイアウト制作への時間がなかなか取れず、バラストを撒く前で足踏みしています。

それでも道路や踏切、国鉄駅付近が、ちょっとだけ前に進みました。
f:id:tomibetucyo:20200610184634j:image

まず、レール側面をトミックスさんのペイントマーカーで、錆色に塗装しました。
f:id:tomibetucyo:20200610184910j:image

駅前からのカーブした道路と踏切も仕上げ、商店の位置もチェックしておきます。
f:id:tomibetucyo:20200610185131j:image

加工所への道も踏切を仕上げ、線路際もコンクリート仕様にし、周りの草原も少しだけひろげました。
f:id:tomibetucyo:20200610185633j:image

国鉄のホームは、主役の高校生で賑やかしましたが、
f:id:tomibetucyo:20200610190044j:image

バス停前は、すでにいい気持ちのおじさん達が主役のようですね(笑)