町中華で飲ろうぜ 11

f:id:tomibetucyo:20220315174138j:image

昨夜のうちに バラストを撒きましたが、ホビーセンターカトーさんのペースト状バラストを使用したため ユニトラックのような仕上がりになりました(笑)

レール側面の塗装を忘れており、今朝は ここからスタートしましたが、作業途中の画像が一枚も無く作業終了時の画像しかお見せ出来ません。


f:id:tomibetucyo:20220315181928j:image

都電と自動車は仮置きですが、他はすべて接着固定済みです。道路は下塗りなので、側溝の上面の方が 高い位置にありますが、このままになりそうな感じがします。


f:id:tomibetucyo:20220315182458j:image

左サイドからみた様子で、各ストラクチャー付属のアクセサリーに N-TrainさんやYSKさんの細々したものを加えています。


f:id:tomibetucyo:20220315185139j:image

店の裏手に積まれたビールや岡持ちも小さな見せ場ですね。


f:id:tomibetucyo:20220315183854j:image

本来なら 遮断機付きの踏切にすべきとおもいますが、線の太い警報機の存在感からやめてしまいました。

次回は 線路周辺の植物とフィギュアですね。