N モノトーンの別荘

今回つくるのは [戸建住宅 E]というモノトーンの建物で、近年建てられたばかりのシンプルでおしゃれな別荘といったところです。


f:id:tomibetucyo:20220409210450j:image

こちらは 特に変更するところもありませんので、組立図に従い ガラスとなるプラ板を貼る作業から始めますが、大きな窓が無いのもこの建物の特徴ですね。


f:id:tomibetucyo:20220410175127j:image
f:id:tomibetucyo:20220410175140j:image

小振りなこともあり 比較的短時間で出来上がりましたが、ちょっと雑なつくりになってしまいました。

庭でのBBQパーティーや子供たちが遊具で遊ぶシーンなどイメージが膨らんで来ますが、今回は建物の組み立てだけですので ここで終了し、次回はガレージのある建物を組み立てていきます。