N 加工所を仕上げる

正式名称は猫印乳業(株) 兄別加工所、通称 加工所と呼ばれる バター工場です。

メインの建物は、以前にもご紹介しましたジオコレの食品工場を改造したもので、今回の工作は、給水タンク?が中心になります。
f:id:tomibetucyo:20200629142730j:image

また、制作途中の画像がありませんが、さんけいさんの貯水タンクAに1/220鉄塔の中間部分を組み合わせ、それらしくパイピングしました。
f:id:tomibetucyo:20200629143305j:image

自走客車を車輌限界に見立て、クリアランスをチェックしながら、設置しました。
f:id:tomibetucyo:20200629153401j:image
タンクから加工所へのパイプもクリア出来ています。

ドラム缶をひとつ並べて出来上がりです。

 

このあと、加工所には煙突を、敷地のへりに白樺の木を植え、ミルクローリーを並べれば、この一帯も完成です。

とりあえず、6月中にはなんとか形になりそうですね。