N 加藤製8トンDLの入線 3 完結

今日は 塗装の下準備からスタートで、先に 車体を洗浄し Mr.プライマー・サーフェイサーを吹き プラ部分の表面を仕上げておきました。

今回も ガンダムカラーのMSグリーンを吹くことにし、下廻りもしばらくはこの色を楽しみ 日を改めて黒色に手塗りしようとおもいます。

ライトにエポキシを盛り 排気管に錆を差した上廻りに、輪芯をはめ込んだ下廻りを組み込みました。

あとは 窓ガラスを入れて出来上がりですが、制作記事は ここまでで終了させていただきます。

ちょっと 大柄な気もしますが、大活躍してもらえそうな頼もしい仲間が 入線しました。

この感じなら、ペアーハンズさんの酒井製DLも動力化できるのではとおもい、早速 OSOパワー+台枠を追加発注してしまいました(苦笑)。