最近の作業

10月末以来の更新になりますが、この期間 当軌道の作業は皆無でして 暖かい場所で NとZのストラクチャー制作を続けておりました。

この記事も予定しておりませんでしたが 組み立て後の姿をご覧いただくことにしました。

店頭のアクセサリー類が無く 殺風景ですが、ご了承下さい。


f:id:tomibetucyo:20211219112004j:image

Nゲージのモデルは、「町中華で飲ろうぜ」というテーマの小ジオラマ用に準備したもので、市販のキットから中華屋さんと駄菓子屋さんをチョイスして、町中華激戦区のジオラマにしようとおもいます。


f:id:tomibetucyo:20211219112206j:image

ラーメン屋さんは「米タンが走るクロッシングのある引き込み線」のジオラマにて使用することにしました。


f:id:tomibetucyo:20211219112326j:image

そして、Zゲージの天賞堂旧店舗ビルは、まだ町並みが未完成のレイアウトに鎮座する予定ですが、ちょっとほこりの目立つレイアウトも年内に清掃しておきましょう。


f:id:tomibetucyo:20211219112603j:image

最後は 現在制作中の食堂ですが、このペースでいけば 大晦日の年越し蕎麦はこちらでいただけそうですね(笑)