道北の凸型DLをつくる 6 完結

塗装後 テールライトに赤を差し車体内外と動力固定パーツにUVカットスプレーを吹き、紫外線対策としておきます。

Hゴムは グレーかとおもいましたが、運転室内側の色が黒っぽくみえる写真もあり 悩んだ結果色差し無しで進めることにしました。

窓ガラスを入れ ワイパーを取り付け、バックミラーの鏡面にメタリックシルバーのフィルムを貼り付けて車体の工作は完了。

動力ユニットに付属しているウエイトを前後のボンネット内にブチルテープで貼り付け、説明に従い 動力ユニットを組み込み 動力固定パーツをはめ込み ウエイトと干渉しないように M1.2x3のネジで固定して出来上がりです!

最後になりましたが、⭐を頂いた方々に厚くお礼申し上げますが、手違いで2話に頂いた方の⭐を消してしまい この場でお詫び申し上げます。

最後に記念撮影ですが、働く姿には 少しお化粧が必要ですね。