レイアウト 牧場

いよいよ、今日は牧場の草地を中心に進めていきます。

f:id:tomibetucyo:20191026163134j:plain

こんな感じに仕上がりました。もう少しアップにしてみましょう。

f:id:tomibetucyo:20191026163358j:plain

結局、草の材料はモーリンさんのカントリーグラスという木のパウダーをメインに、周囲はグラスセレクションを、また適宜他社さんのパウダーを使用しています。

牛さんは、手前の白黒の3頭がTOMYTEC製、他の黒白の7頭はプライザー製のコピーのようです。

あとは自家製の落葉松を一本植えて完成です。

f:id:tomibetucyo:20191026164523j:plain

別角度からの1枚です。

f:id:tomibetucyo:20191026164816j:plain

この角度からの風景はほぼ完成状態で、手前のTシャツの女性が昨日の改造で出来上がった方です。

f:id:tomibetucyo:20191026165135j:plain

ありゃ、ちょっと手が大きすぎましたね。

f:id:tomibetucyo:20191026165343j:plain

そして、これが今日現在の姿です。何とか、今月中に完成させたいものです!