N ディーゼル機関車 4

懸案のヘッドライトですが、虫ピンの頭が利用出来そうと思いチェックしてみました。
f:id:tomibetucyo:20200409142037j:image

左端はいい形ですが、一本しかありません。

その隣も何とかなりそうですので、この2本をそれぞれ妻板の後ろと前に使用します。f:id:tomibetucyo:20200409142618j:image

サイズもいいですね。

f:id:tomibetucyo:20200409142753j:image

ボンネットには、排気管も取り付け組立完了です。

しかし、ライト用の穴開けは、やはり組み立てる前にやるべきでした。

妻板の一部の接着が剥がれ、またまた、補修する羽目になりました。

接着剤での組立は事前準備を確実にし、スムーズに組み立てられるよう注意が必要ですね。
f:id:tomibetucyo:20200409143625j:image
f:id:tomibetucyo:20200409143641j:image
さあ、あとは塗装を待つばかり になりました。